攻めは最大の防御と云います。

もし、希望通りの優秀なヒトを採用出来たとしたら、・・・・。
今の業績は変わりますか?
そしてどんな成長戦略を立てますか。
それは何時実行して、結果を待つのは楽しみですか。

是非、希望通りの優秀なヒトを採用しましょう。
でも、・・・。
最近は有効求人倍率が3.9倍です。なかなか優秀なヒトは採用できないと聞いています。
優秀な人が居ないからと云って貴社の成長を具現化する事業戦略をあきらめてしまう事は勿体ないですね。

それなら、善い方法が有ります。
貴社で既に働いているヒトをAI・人工知能を用いて希望通りの優秀なヒトに育てませんか。

弊社が提案する流れは、以下の通りです。
1. 主な対象は企画や研究、接客や応対、そしてコールセンターの生産性を高める働き方改革を推進。
2. 生産性を高めるノウハウ(知識と判断基準)を弊社の能力拡張型AI・人工知能『コーチングエンジンⓇ』に思考や動作の基となる前提やプロセス及び結果を文脈として学習させて共有。
3. AI・人工知能『コーチングエンジンⓇ』は、繰り返し学習するため同じ失敗をさせない支援をします。
4. AI・人工知能『コーチングエンジンⓇ』は、誰かの成功体験を何時でも誰でも使えるノウハウ(知識と判断基準)を支援します。
5. AI・人工知能『コーチングエンジンⓇ』で中堅やベテランは勿論、新人でも即戦力化を目指します。
6. 個々の生産性の向上支援。
7. 全社的な生産性の向上支援。
8. 顧客満足度を高める全社サービス品質の向上及び均一化支援。

そして、期待できる効果は、以下の通りです。
支出面:トラブル減少、失敗の減少、離職率減少、求人コスト減少、教育コスト減少
人事面:働くヒトの安心感や満足度アップ、貴社への貢献度アップ
収益面:利益率改善、売上げ拡大

弊社は日経新聞社が主催する『スタ☆アトピッチjapan』の関東ブロックに於いて動画で説明しています。
動画には、説明資料に合わせた字幕を付けています。
音を出せない環境下でも内容をお伝えします。
是非、ご覧ください。
https://staatpitch.nikkei.co.jp/single.php?blockId=b03&id=b03_p07#main

そして、『評価する』ボタンのチェックをお願い致します。

弊社へのお問合せは、ここをクリック

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。