弊社は、【中小企業庁関東経済産業局】
経営サポート「起業家教育支援」起業家教育事業に係る協力事業者として登録されました。
→お問い合わせは、ここをクリック

『起業家教育の協力事業者(起業家)紹介(小学校・中学校・高等学校・大学などの教育機関向け)事業』とは
起業家教育の実施にあたっては、起業を経験した起業家(経営者等)の方々とコミュニケーションをとる機会を設けるなど、起業を身近に感じられる機会を提供することが重要です。
中小企業庁では、教育機関を対象として、起業家教育を実施する際に出張授業や講演等でご協力いただける起業家(経営者等)の方々を紹介する事業です。

中小企業庁HP掲載内容
弊社は、企業を成長させるため組織のノウハウを集約して顧客満足度を高める支援をしています。具体的には、①能力拡張型AI・人工知能『コーチングエンジンⓇ』と云う仕組みと、②『コーチングエンジンⓇ』によって抽出されたノウハウを組織に組み込む伴走型コンサルティングと云う仕掛けで、個人の感覚や勘に頼っていた問題解決を組織全体の資産として共有する事で、顧客満足度を高める支援をさせて頂きます。更に、ベテランのノウハウを新人でも利活用が出来るため、応対時の安心が確保され離職率の改善に貢献します。なお、AI・人工知能をドッヂボールに例えて説明します。
→お問い合わせは、ここをクリック

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA