今まで具体的な弊社事業を紹介が出来ていなく、ご迷惑をお掛け致しました。

本日、トップページに弊社事業を紹介する記事を追加いたしました。
大きな流れで、
企業の成長に成果は欠かせない考え方の紹介
・企業の売上げは、ひと握りの優秀なヒトの成果に頼っていましたが、
・新人でも即戦力化できるAI人工知能『コーチングエンジンⓇ』システムを紹介しています。

全てが順調
・AI人工知能によって、応対者(オペレーター)の知的支援を行えばもたらされる恩恵は、応対者(オペレーター)の貢献意欲の向上に繋がります。
・応対者(オペレーター)個人の生産能力向上が、AI人工知能によって生成されるビッグデータを一元管理して全社で共有して生産能力向上に繋げていきます。
・コールセンターの提供サービス品質の向上は、全社の提供サービスの向上によって実現します。
理由は、コールセンターに寄せられるクレームの8割以上は、コールセンターを除く他の部門に起因するため、コールセンターに集まるクレームを他の部門と共有する事は、コールセンターへのクレームを減らすためには必須と考えています。
・クレームが削減されれば、後戻り工程が無くなり不要な支出面の削減効果が高まります。
・コールセンターへのクレームが減る事で離職者が減り、欠員の補充で行っていた求人コスト、教育コストの大きな削減が期待できます。
・オペレーターの在籍期間が長くなれば、提供する応対品質は高まり経験の積み重ねによる応対の効率化も進みます。
・この事から製造現場で用いられている原価計算の考え方が応用できるようになり収入面の効果、利益率向上、売上げ拡大に繋げられる改善が進みます。
と云う流れです。

アイキャッチアイコンで引用した図は、追加した本文内で説明しています。
是非、トップページからご確認ください。

弊社が提供するサービスは、ここをクリックしてページを移動して内容をご確認願います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。