以下は、お客さまから頂いたご質問です。
コールセンター向けAI人工知能『コーチングエンジンⓇシステム』を使うと、離職率が改善されるとホームページに記載されています。
AI人工知能『コーチングエンジンⓇシステム』は、どうして離職率を改善できるのですか。

お客さまから頂いたご質問に回答いたしました。
朝日新聞社デジタル社が運営するサイトで回答しています。
※同じ内容を記載すると、ミラーサイトとみなされるため、朝日新聞デジタル社のサイトで回答しているので、お手数ですがご確認いただく事が出来ると幸いでございます。

なお、直接お問い合わせをいただく場合は、このサイト内の『お問い合わせ』からご連絡いただければ、個別にご回答差し上げます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。