ゆ~くりするのもたまには好いですね。

でも、1分でも無駄にしたくないと考えていませんか。
時間とタスクを有効に使って得た成果は、自己満足度が高いばかりではなく周りからの評価も高いはず。

そんな、時間とタスクを管理して高い成果を味わう事を知ってしまったら、もう1分でも時間とタスクを無駄にできないですね。
もっと云うと組織全員が時間とタスクを無駄遣いしなかった時に得られる報酬を想像してみてください。
どんなに輝いているでしょうか。
あなた一人だけの時間とタスク管理から、組織全員の時間とタスク管理に範囲を広げてみませんか。

弊社は、時間とタスクを管理して高い成果を味わう大人を最新のテクノロジーAIを用いて応援いたします。
応援の方法は、以下の通り。
1. 主な対象は企画や研究、接客や応対、そしてコールセンターでの無駄を無くし時間とタスクを有効活用して生産性を高める働き方改革を推進。
2. 生産性を高めるノウハウを弊社の能力拡張型AI・人工知能『コーチングエンジンⓇ』のビッグデータを貴社専用に用意、思考や手順の基となる情報を前提やプロセス及び結果を文脈情報として学習させて共有。
3. 『コーチングエンジンⓇ』は、時間とタスクの有効活用を目指すため同じ失敗をさせない支援をします。
4. 『コーチングエンジンⓇ』は、あなたの成功体験を文脈として学習し、何時でもタイプが異なるメンバでも使えるノウハウを文脈情報として提供します。
5. 『コーチングエンジンⓇ』で中堅やベテランは勿論、新人でも時間とタスクを有効に活用できる即戦力化を目指します。
6. 『コーチングエンジンⓇ』による時間とタスク管理支援で個々の生産性向上を支援。
7. 組織全員が参加する全社的な生産性向上を支援。

そして、期待できる効果は、
満足度:生産性の向上で得られる全ての報酬。
支出面:トラブル削減、失敗の削減、離職率改善、求人コスト削減、教育コスト削減
人事面:働くヒトの安心感や満足度アップ、貢献度アップ
収益面:利益率改善、売上げ拡大

Facebookでも弊社サービスをご案内しています。『アクティブコーチングシステム』で検索願います。

詳しく知りたい場合は、ここをクリックしてお問合せ願います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA