【オンライン勉強会開催のお知らせ】
貴社のコールセンターは経営課題を解決する力を持っているはずなのに、なぜか成果が出ない。そんな貴社のコールセンターの秘めた力を100%引き出す勉強会を開催します。
第一回のテーマは『契約獲得率改善』について、今話題のAI人工知能を用いた経営課題の解決方法をご紹介いたします。
【開催日時】
2021年4月22日 木曜日
 15時から約1時間
【募集人数】
先着10名様
今すぐ経営課題を解決しなければならない方を優先して勉強会を開催するため、参加枠を絞っています。参加をご希望される場合は、早めの申込みをお勧めいたします。
【参加費用】
無料
【実施機関】
株式会社アクティブ・コーチング・システム
【担当】
代表取締役 沖本能道
略歴 : 電力、通信事業者やインターネット事業者などの大規模コールセンターのシステム設計及び構築や、コールセンターに集まるお客さまの声を基に経営課題を解決するコンサルを経て、2018年株式会社アクティブ・コーチング・システムを設立。
主なサービス、契約獲得率改善、利益率改善、新人オペレーターの即戦力化及び離職率改善、採用及び導入教育費削減などのお客さま満足度の最大化を支援。
【お申込み方法】
①弊社お問合せページ https://activecs.co.jp/contact にメールアドレスをご記入いただくと、登録して頂いたメールアドレスに確認メールが届きます。
②そのメールに記載されているURLをクリック。
③表示されるお問合せフォームに必要事項をご記入の上勉強会にお申込みをお願います。
必要事項
参加セミナー名『契約獲得率改善』
貴社名、お役職、お名前、お持ちの課題、ご連絡先メールアドレス
申込みいただいた方に、zoom予約アドレスを送付いたします。
【弊社ご案内サイト】

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