毎日、新聞などのメディアで記事になっているAI・人工知能は自社には関係ないと記事を流し読みしていませんか?

特に、コールセンターに適用しようとすると、どんなAIがどの問題解決に繋がるのか??
分かりずらい。
「取り敢えず、飛びつくと失敗してしまいそうだ。」
とお考えではないですか。

そんな対応に罪悪感を抱いている経営者や管理職の方って、結構多くいらっしゃいます。
今回のお知らせは、そんな罪悪感を吹き飛ばす朗報です。
対象は、
①AI・人工知能って、見込み客の獲得率を上げられるのか、売上げ拡大や生産性向上に使えるのか?
②自社独自の業務に適用する場合のイメージが湧かない?
③競合他社の動向は?
など、いろいろ気になる問題が山積していますね。

そんな経営者や管理職の方が抱えている問題を、無料プライベートセミナーと云う勉強会で解決のお手伝いをします。
日時は、2019年
10月1日(火曜日)
午前の部 11:00~12:00
午後の部 14:00~15:00
10月5日(土曜日)
午前の部 11:00~12:00
午後の部 14:00~15:00
の2日(両日ともに内容、時間帯は同じ)を予定。

問題を解決するヒントを持ち帰って頂く好い機会です。
但し、席数が少ないため、早い者勝ちです。

弊社が提供するサービスは、ここをクリックしてページを移動して内容をご確認願います。

参加申し込みは、弊社ホームページの『お問合せ』からメールアドレスを入力後送信すると、お問い合わせフォームに辿り着くURLを送付いたします。
お手数ですが、そのお問い合わせフォームに必要事項をご記入の上、是非お問合せ願います。

ご参加を、お待ちしています。

以上

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。