日時:2019年9月14日土曜日
会場:ちば起業家交流会in鎌ケ谷きらり鎌ケ谷市民会館
概要:新規採用者の離職率が高いコールセンターの問題を、弊社AI人工知能『コーチングエンジンⓇ』を用いて解決します。
問題点:離職率が高く新規採用者の割合が高い職場に共通する事は、チームワークが希薄で、お客さまに提供出来るサービス品質を高く出来ない問題が多く見受けられます。
解決策:この問題をベテランが顧客の困り事やご要望を聞き出し問題解決に導くノウハウをビッグデータに蓄積して、AI人工知能によって最適化されたノウハウを新人及び会社全体で共有します。
この取り組みは、離職率が改善される成果が得られています。
理由は、新人が離職する原因の一つ、知識不足による不安を解消するためです。

詳しいお問い合わせは、ここをクリック
メール送信画面に遷移します。

当日、会場に足を運んで応援してくださった皆様、ありがとうございます。

引き続き、応援の程よろしくお願い致します。

弊社が提供するサービスは、ここをクリックしてページを移動して内容をご確認願います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。